当たる!?驚きの電話占い

 

今まで対面式、機械、サイトなど、様々な形で展開してきた占いですが、今日では携帯電話の普及に伴い、電話を利用した占いが広まっています。個人で鑑定の一環として行っている場合もありますが、電話占いの普及により、専用のサービスを提供している電話占い会社も増えてきました。
このサイトは、実際に当たる電話占いを利用したという体験談を集めています。読んでみて、興味を持っていただけたなら、是非電話占いを利用してみてください。

★当たる占い師に電話占いを紹介された

横浜の中華街で初めて手相占いを体験しました。中華街は観光地だし、遊びの延長で軽いノリで見てもらったんですが、これが当たる当たるでびっくりしました。せっかくだからと行列ができている占い師さんを選んだのもたぶん正解だったと思います。最初に手を見せて、ぱっと見たらすぐに「仕事で悩んでるね」と言われました。
じつは、行列に並んでいる間に、あれを話そうか、これを聞いてみようかと、友達と話していました。心の中では仕事について聞きたいと思っていましたが、一緒にいた友達は女子力が高くて、恋愛について聞いた方がしきりに勧めていたんです。でも正直自分はあまりそういう気分じゃなくて、占い師の方はそういうのまでわかるのかな、とても不思議に思いました。その後も家族のことなど、気になっていたことを次々と言い当てられ、解決の時期とか良い方法とか教えてもらえてとても気分が楽になりました。
鑑定後、占い師の方が一枚の名刺をくれました。なんと電話での鑑定も受け付けているから、いつでも気軽に相談しておいでというのです。その占い師は開いている時間を利用して電話占いのサイトでも鑑定を行っていて、そちらでは四柱推命やタロットを利用した占いが受けられるのだそうです。私たちは占い師さんにお礼を言ってその場を後にしました。まだ利用していませんが、今度は電話占いのほうで鑑定をお願いしたいなと思います。

★よく当たる電話占い師

私は、よく当たると噂の電話占い師を紹介してもらうことがありました。きっかけになったのは、友人が非常に占いにはまっており、その話を聞いていると、私も占ってみたくなったことです。
当たる!?驚きの電話占いその占い師は以前は横浜に店を構えていたそうなのですが、あまり良い成果が出なくて店を畳んでしまったそうです。それから電話占い師として電話占いの会社に所属して鑑定を始めたところ、良い成果が出るようになり、的中率が大幅に上がって今では人気占い師の一人になったそうです。最初はそんな都合のいい話あるわけがないと思いましたし、良い成果が出なくて店をたたんだのに信じて大丈夫なのかなど不安もありました。しかし、友人も実際にこの占い師に鑑定を依頼して、とても良く当たる結果をいただいたそうなのです。たとえば友人にはちょっと人に言いづらいような過去があるのですが、それを見事言い当てたり、この期間に出会いがあると言われ、本当にその時期に新しい彼氏ができたりと、非常に良く当たっていたというのです。他にもこの占い師の電話占いが当たるという口コミをたくさん教えてもらい、それを聞いてそんなにも当たる体験をした人がいるのなら本当に当たるのかもしれないと思い、それなら私も利用したいと思いました。
友人からその占い師が在籍している電話占いのサイトとその占い師の名前を教えてもらい、さっそくアクセスしてみました。占い師の見た目はなんというか、親戚のおばちゃんに似ているなあと思いました。様々な事を占ってもらったのですが、どれもありきたりな内容ばかりを言われて非常に損した気持ちになりました。
しかし、本領発揮はそこからでした。その後にやってもらったタロットカードでは、友人のように私の半生と性格を全て当てられてしまい、本当に驚きました。そこから、すっかり占いを信じ込んでしまい、アドバイスを受けることになったのです。
アドバイスを信じて、今は生活しているのですが、運気が上昇ているために、お金も入ってきますし、念願の彼氏も作ることができました。運気の上昇も金運も彼氏もすべて占い師に言われた通りのことでした。

★勇気をくれた占い師に感謝

当時大学でいじめられていて講義に出席しないことが増えていたのですが、大金をはたいて入学させてくれた親の顔を思い出すと、いつも泣き出したい気持ちになっていました。そんなときに唯一の親友が当たる占い師の話をしてきて、「一度占ってもらったらどうか?」とアドバイスしてくれました。しかし占い師の鑑定なんて利用したことがないし、あまり遠くまで行く余裕もないので、遠出が必要なら無理だと言って断ろうとしました。けれど友人が言うには、その占い師とは電話で会話するだけだからこんな田舎町からでも、何なら自宅でも利用できるし、電話だから対面の必要もなくて、気軽に利用できるというのです。少し悩みましたが、この状況をどうにかしたいのは事実ですし、対面しなくて良いならこちらも落ち着いて話せるかなと思いました。そういうことならと友人に伝え、その占い師の詳細を教えてもらいました。
自宅に帰りさっそく自室で占い師の元に電話しました。今の状況や自分の気持ちなどをお話して、これからどうしたらいいのか尋ねました。占い師は、「状況を変えることは難しいが自分が変わることはできる。占いには実はそういう面も含まれているんです」と優しく教えてくれました。それから具体的にどうしたらいいのかなども教えてくれて、最後に「またいつでも頼ってくださいね」と言ってくれて、鑑定は終わりました。
それをきっかけにして、くよくよすることをやめ、講義の出席日数や単位取得だけと割り切るように心がけました。辛かったですが今になって思えば頑張ったからこそ現在に繋がっていると思えます。
あのときただ占うだけではなく、勇気も一緒にくれた占い師にとても感謝しています。

★全てを言い当ててくださいました。

妹が突然の家出をして、音信不通になりました。失踪届を出そうかと家族で話し合ったほどでしたが、もう少し信じて待とうと決めました。
当たる!?驚きの電話占いでも、考え始めるとこの先どのようになるのか不安が募り、つい友人に弱音を吐いてしまったところ、おすすめの占い師さんがいるからその人に聞いてみればと言われました。その占い師は電話から相談できるから、遠出しなくても大丈夫ということでした。
あまり期待していなかったのですが、妹のことを話すと、大丈夫。必ず時間はかかってもまた元の通りに家族で過ごすことができると言われましたが、半信半疑でした。でもその後、それよりも心配なのは父親が心労が溜まっているみたいだから、心臓か脳が危ないかもしれない、私も血液関係で違和感を感じるから注意をと言われました。父にそんな様子は無く、私も違和感など感じていなかったので、あまり信じていませんでした。
しかしその数週間後、私自身が駅で貧血で倒れ、占いのことを思い出しぞっとしました。そして帰って父に体調を尋ねると、動悸がするとのこと。慌てて母が病院に連れていくと、不整脈と診断され、検査入院となりました。
その後父の容態も良くなり、私の体調も回復、妹も無事帰ってきて今では元通りとなりました。全てを言い当てて下さって、感謝しています。思い切って利用して見て本当によかったです。


いかがでしたでしょうか?
この記事を読んで電話占いに興味を持っていただけたなら幸いです。電話占い会社ではお試しサービスを提供しているところもあるので、ぜひ活用してみてください。

当たる!?驚きの電話占い  当たる!?驚きの電話占い